2007年11月19日

自販機あったかメニュー

自販機あったかメニュー

シャワー通りで見つけた。

最近ちょっと話題みたいだったけど、
自販機見たのは初めて。

寒くなってきたので、
こういう、缶入りメニューもありかなと思うけど、
意外と高いなと思った。

ラーメンが300円。
おでんが250円。

ラーメンならカップ麺だと半額くらいで食べられるし、
おでんならコンビニのおでんの方がおいしいに決まってる。

こんなの誰が買うのかなと思っていたら・・・。

若い子たちが、ワイワイいいながら、
こぞって買っていた。

「ラーメンけっこう、うまいし!」とか、騒いでいたので、
今度、お腹がすいたときに買ってみようかな。








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミノムシ息子
まぎらわしいやつ
人生初のめぐりあい
今日から異動
あれっ!黒猫が2匹・・・。
お寺の標語 その2
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミノムシ息子 (2009-03-20 23:58)
 まぎらわしいやつ (2009-03-17 07:30)
 人生初のめぐりあい (2009-03-14 18:15)
 今日から異動 (2009-03-11 22:21)
 あれっ!黒猫が2匹・・・。 (2007-12-21 13:07)
 お寺の標語 その2 (2007-12-20 12:18)

Posted by Kei at 18:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして。にぃなといいます。
このタイプの自販機、我が家の近くにもありますよー。
やはり学生さんに人気がありますね。
前々から気にはなっているのですが、いまいち冒険する気になれず・・・。
今度わたしも買ってみようかな。
Posted by にぃなにぃな at 2007年11月19日 21:15
ありがとうございます!

ほんと、若い人ってなんでも抵抗なく、
手を出せますよね!柔軟ですね。

なんとなく躊躇してしまうのは、
考え方が古いのかなぁ?
Posted by シャッターチャンス at 2007年11月20日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。