2007年11月28日

むりやりダジャレ!

むりやりダジャレ!

営業中、八代で遭遇しました。
ごみ収集車のボディに迫力イラスト&かなり強引なコピー(笑)。

だけど、こんなの大好き!!
3分くらいニコニコ笑ってました。

ぼくの車を追い越していったので、
信号待ちで横に並ぶまで追っかけて、
ケイタイのシャッター切りました。

う~んそれにしても、
ポイ捨てはあカン(漢)の劉邦か・・・。

なんとも、ユニークな清掃会社の社長さん!
いいなぁ。

司馬遼太郎の小説・項羽と劉邦とか、
本宮ひろ志の漫画・赤龍王とか読んで、
劉邦はけっこう好きな歴史上の英雄なんだけど、
こんなとことで会えるとはね。

もっと、こんな車増えると、
街もずっと楽しくなるね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミノムシ息子
まぎらわしいやつ
人生初のめぐりあい
今日から異動
あれっ!黒猫が2匹・・・。
お寺の標語 その2
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミノムシ息子 (2009-03-20 23:58)
 まぎらわしいやつ (2009-03-17 07:30)
 人生初のめぐりあい (2009-03-14 18:15)
 今日から異動 (2009-03-11 22:21)
 あれっ!黒猫が2匹・・・。 (2007-12-21 13:07)
 お寺の標語 その2 (2007-12-20 12:18)

Posted by Kei at 18:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんわ

たまぁにありますよね
にやっとしてしまう看板とか・・・
そういうときに限ってカメラ持ってなかったり・・・

そういうときはひとりでほくそえんでます
Posted by rin at 2007年11月29日 21:45
そうですね。
案外カメラ持って探してるとないんです。

心がゆったりしていると、
あっちから勝手に飛び込んでくるような気がします。
Posted by シャッターチャンス at 2007年11月29日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。