2007年06月06日

またまた、真奈美ちゃん!

またまた、真奈美ちゃん!

鹿児島頑張ってますね。

以前にも
「小西真奈美ちゃんの等身大パネルがぼくの街の駅に!」

・・・って日記書きましたけど、今度はカワイイ顔の大きなポスターです。

鹿児島・黒豚横丁って、モデル笑いでトンカツを食べようとしています。

ぼくも鹿児島の名店で何度かトンカツ食べましたが、
味もボリュームもいうことなしでした。

最近県外に行く機会がなくなったので、
あのおいしいトンカツを食べられないのが残念です。

さて、熊本は県外に向けて、観光のためにちゃんとお金を使っているのでしょうか?

熊本県が有名人を使って観光PRをしているって話は聞きません。
知らないだけかもしれないけど。

でも知らないってことは、
そんなにたいしたことをやってない証拠だと思うなぁ。

鹿児島は小西さん。
宮崎は東知事。

これだけでも、熊本の九州における知名度が、
相対的にどんどん落ちているような気がします。

新幹線全線開通で福岡-鹿児島いったりきたりばかりで、
熊本は素通りのトンネル化現象が怖いです。

もちろん、鹿児島の人は福岡にどんどん購買層が吸い込まれる、
ストロー化現象を懸念していましたけどね・・・。

くりーむしちゅー?とか、森高さん?とか使って、
もっと熊本をPRできればいいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミノムシ息子
まぎらわしいやつ
人生初のめぐりあい
今日から異動
あれっ!黒猫が2匹・・・。
お寺の標語 その2
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミノムシ息子 (2009-03-20 23:58)
 まぎらわしいやつ (2009-03-17 07:30)
 人生初のめぐりあい (2009-03-14 18:15)
 今日から異動 (2009-03-11 22:21)
 あれっ!黒猫が2匹・・・。 (2007-12-21 13:07)
 お寺の標語 その2 (2007-12-20 12:18)

Posted by Kei at 12:39│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
野村證券_個人向け国債 2007年春篇「小西真奈美」隣の会話が気になる時ってありますね。15 秒 解凍パスワード:konnoasami 放送日:2007年03月頃...
「小西真奈美」隣の会話が気になる時ってありますね。【アイドルCM動画を見たい!!】at 2007年06月23日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。